婚活という言葉ができてから、結婚相談所を知った方も多いはず!でも、やっぱり良く分からないというのが現状です。そんな結婚相談所について、おもしろおかしく、まじめに分かりやすく綴っています☆

2010年07月31日

OMK=お気楽会マスターこうせい。

OMK=お気楽会マスターこうせい。


あっという間に、今日で7月終了ですね。



明日からは、何故か浮き浮きしてしまう8月。



私自身も、今の年齢に1つ足されます^^;



そんな本日も、お見合いにカウンセリングに、



奮闘していました。



そして、お見合いマスターこうせい君は、



ジュブレのもう一つの顔、“お気楽会”に向かいました。



本日の会場は、薬院駅そばの“タカクラホテル”



3周年記念なので、リッチにホテルです!


OMK=お気楽会マスターこうせい。


OMK=お気楽会マスターこうせい。



「私は、70歳。再婚とかは、考えられないけど、



友人が欲しいの・・・」





この言葉を聞いたのは、ちょうど3年前になります。




その言葉が発端となり、だったら中高年の友達サークルを作ろうと思い、



お気楽会を、立ち上げました。



あれから3年ですか・・・早い物ですね^^




お気楽会の会員さんの中には、



「やっぱり結婚がしたい!!」との事で、



ジュブレの本体結婚相談所に入会され、



幸せな再婚された方もいらっしゃいます!




で、今はこうせい君が責任者となっています。



OMK=お見合いマスターこうせい

        icon50


OMK=お気楽会マスターこうせい



お気楽会の方から、



「こうせい君。この会は、儲からんやろ!」




「儲けられないですね^^;



でも、この様な会を開くことにより、皆さん楽しんで頂けますし、



私自身も、楽しませて頂いております。



そして、皆さんジュブレの宣伝もして頂けますでしょう。



お互いにとってメリットがある。それが、商売ですよね^^」





だんだんと、しっかりしてきたこうせい君の会話でした。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~


HPが、リニューアル。しかも、只今、サマーキャンペーン実施中!!婚活費用はなんと、7万円!!
詳細は↓をクリック☆

7万円からの婚活!ジュブレのサマーキャンペーン実施中!!



ジュブレがKBC『アサデス。』で紹介されました




PC→ http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/


~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ http://www.jubre.jp/seikonparty2.html



☆ジュブレの婚活

そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。


☆福岡の結婚相談所

福岡の結婚相談所を探すならここで検索




Posted by 婚活コンシェルジュ ジュブレ at 19:04Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
最近の記事
過去記事
最近のコメント
QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人