婚活という言葉ができてから、結婚相談所を知った方も多いはず!でも、やっぱり良く分からないというのが現状です。そんな結婚相談所について、おもしろおかしく、まじめに分かりやすく綴っています☆

2010年10月26日

これも、交際の失敗例です☆ジュブレ

これも、交際の失敗例です☆ジュブレ

こんにちはface02




OMK事、お見合いマスターのこうせいですicon97





今日の福岡は、





北風ぴゅーぴゅーで、今の気温15度face08





自転車通勤が、骨身に染みましたicon196





皆さん、体調管理には十分気を付けて下さいicon53





ここで、ちょっと交際の失敗例を紹介しますface06





今交際中の男性会員様に是非、参考にして頂きたい事です
face01





女性が、ジュブレの会員様で、年齢37歳icon97





男性は、39歳です。






お付き合いの期間は、1ヶ月程でした。






最初、お見合いで知り合い交際がスタートicon14





お互いとても感じがよく、私自身もお二人が結ばれる期待をしていましたface02




お見合い後も、週末にはお会いしたり、お電話でお話をしたりと、





ご成婚する王道パターンと言ってもいいくらい、





とんとん拍子に進んでいるかのように思いました。





そんな調子で進んでいた交際でしたが、





交際スタートから3週間が経った時に、近況報告をお聞きしようと思い





私から会員様へご連絡を取ったところ、ある事ですごく悩んでいましたface06




お子様の事です。





男性の性格など申し分はないけど、電話や会うたびに親戚に子供が生まれた事や、





友人が子供が出来ずに別れたとか、子供の話をたくさんするんです。






子供が大好きな男性は素晴らしいですし、





私自身もそうです
face01





ただ、ちょっとだけ考えてみて下さい。






女性の年齢は37歳です。子供の事が、女性にとっては物凄いプレッシャー(重圧)になっていたのですicon10




女性会員様自身も、子供が好きですし、出来れば欲しいと思っています。





でも、子供は授かりものです。もしかしたら・・・、ということも年齢に関係なくあります。






この事が理由で、交際はお断りとなってしまいましたicon15





子供が出来なかったら、離婚されるかもしれないという事が怖かったと仰っていました。






今回の事は、私自身もすごく勉強になりました。





子供を産んでくれるのは、女性です。





女性にだけ、子供のプレッシャーを与えず、お互いがで理解し合う事が大切ですface01




今、お付き合い中の男性会員様、子供のお話でお相手の女性にプレッシャーをかけていませんか!?





子供は、授かりものです。子供がいなくても幸せなご夫婦は数え切れないほどいらっしゃいますface02





お互いが幸せと思える、お二人の仲を、育んでいって下さいface02







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~


HPが、リニューアル。しかも、只今、10月のキャンペーン実施中!!婚活費用はなんと、7万円!!
詳細は↓をクリック☆

7万円からの婚活!ジュブレ9月のキャンペーン実施中!!


PC→ http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/


~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ http://www.jubre.jp/seikonparty2.html



☆ジュブレの婚活

そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。


☆福岡の結婚相談所

福岡の結婚相談所を探すならここで検索




Posted by 婚活コンシェルジュ ジュブレ at 11:53Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
最近の記事
過去記事
最近のコメント
QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人